flat

不定期更新

読書の秋ですね。

最近、寝る前に昔読んでいた本を読んでいます。 まあ絵本なんですけどねw これがまた面白くて、たくさん見てしまうんですよ・・! その絵本を、読んでもらった時の事なんかも思い出したりなんかして、 けっこう親との話題になったりします。 ぜひ皆さんも子…

おひさしぶりです

一身上の都合によりブログ、 うごめもをお留守にしていました。 連絡もせずに休んでしまい申し訳ありませんでした。 これからも少しずつではありますが更新していきたいと思います。

夏休み

・・・に入りました! そしてあと4日!

なんとなく・・・

このデザインは、前のよりもいいですね・・。

期末テストしゅーりょー!

いやあ・・。終わりました・・・。 数学が自身なくて英語が自信あったり(( ほんと大変でした・・。 テスト中隣の男子がずーーーーーーーーーーーーーっと 貧乏ゆすりしてて超気になった・・・。

んーー・・・。 なかなか自分の中で「これだっ!」ていうデザインが見つかりません・・・。 しばらくはこれで落ち着きそうです。

最近はどことなく平和な空気が流れていますね

何でしょう最近は本当に平和です。 何か大きなイベントでも起きたら忙しいんでしょうが・・。 私は結構忙しさにも充実感を感じてしまう方なので一層そう感じられます。 あ、でも期末テストが近くなってきました・・・。

さあ! 我らの世代の始まりです!

6月1日の中総体も終わり、三年生が引退。 ついに私たちの世代が始まります。 いままでの先輩たちのプレーは次の世代のリーダーとなる私達にたくさんのことを 教えてくれました。 私達は今まで先輩達がやってこれなかったことを成し遂げるつもりです。 先輩…

グループに参加いたしました

えーと、はい報告です。 これからもよろしくお願いいたします。

おはしょりです!ブログ始めました

めでたくブログ始めました('∀') まだまだ分からないんですがよろしくお願いします